若 い 力

 最近、年上の人たちが自分に向かって『若さってのはいいよね』とか、『若い力だなー』とか

言っている意味が分かってきた。


 先週、下市の祭りがあって、なんか色々な経緯で浪人生と知り合う事になったんだが、

いやー、あの溢れ出す可能性というか、夢というか。すごいね。

その同じ日に、同級生と逢ったんだが、年取ってたなー(←ごめんね。だってそー思ったんだもの♪)

まあ、タイプも違うんだけど、現代の25歳そんなにクールなのか?物事に対して?

熱ないよなー。と思う。


友達とかも『結婚して安定が欲しい』とか言うけど・・・。せめて、『素敵な恋がしたい』にしませんか?

安定って。人生ゲームじゃないんだし。ないよ。あんまり。


などなど、グチグチ考えていたら、その祭りであった人から、『大学受かりました。これから遊びまくれます♪』

とのメールが・・・。

ああ。まぶしい・・・。

俺もがんばろうかな。色々。