穏やかな骨骨ボーンな一日

今日は、穏やかな一日・・・。

今日は、ひじょーに穏やかな一日でした。

朝、11時ぐらいに起きて、てきとーにfacebookをみて

『そーだった。今日は、タダで森山開次の日だった』と思い出して、

芸術館へ。

人がいっぱい来ていて、立ち見でも見れないかなーと思っていたら、

10分前でもガラガラ・・・。さすが水戸クオリティ!

タダで森山開次ですよ!!どんだけ贅沢慣れしてるんだ。

タダの森山開次を見ないで、他に何やってんだ?水戸人民。


  


んで、帰りになんか森山開次のダンスが思っていた以上に面白かったから、

勢いで、前々から欲しかった、35mm,f1.8の短焦点レンズをビックカメラにて購入しに。

いやね。ビックカメラ人いましたよ。たくさん。森山開次の時いなかったのに・・・。(←しつこいね)

で、買ったレンズで撮影してみたが、あーた。すげーよ。この描写力。

で、ウハウハしてネット見てたら、買ったレンズが5000円近く値下げされました。

あー、ビミョーだ。やっちまったぜ。最後に。まっ、いっか。キレイに撮れるし♪

ていう、世界一平和な一日。