ナタリーポートマンは・・・

今日はブラックスワンを観た。

想像してたよりは、全然面白かった。

映画自体は結構単純で、人の焦りとか不安を分かりやすい形で映像化されていて

まあ、若干というか、ほぼホラーだった。ジャンルはサスペンスなのかな?あれ。

ただ、映画全体を覆っている、結構きびしい閉鎖感みたいなのは面白かった。

映像のカットも基本的にナタリーポートマンのバストアップ映像とか、170㎝ぐらいの高さからの

幅の狭い映像で撮っていて、映像、ライティング、人物のカット、結構みんな息苦しー映像だった。

なんか、SHAMPOO HATの演劇みたいな息苦しさ。

いやねー、ナタリーポートマンはいい年の取り方してますよねー。

なんか、痩せたせいもあって、たまにおばさんっぽく映るけど、それすら綺麗だもの。

ボウズでも綺麗だったし。いや、美しい人はいるんだなー。と思った。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」とか出演してた時は、気が狂ったのかな。と思ったけど♪